2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 第4回読み聞かせボランティアinエコル(。・ω・)ノ゙ | トップページ | 年末お楽しみ会(*^ω^*)ノ彡 »

2013/12/27

・‥…━━━☆エコルクリスマス望年会2013☆・‥…━━━

12月24日(火)クリスマスイブ・・・shine

エコル自治会主催クリスマス望年会がダイヤモンドホールKIDOで盛大に開催されましたxmas

P1140151_2

司会進行はエコル自治会(つつじ会)会長が務めました┗(^o^)┛


P1010465

理事長からの労いのお言葉をいただき・・・

P1010467


総合施設長の乾杯のご発声により、パーティーがスタートヽ(´▽`)/barshine


まずは・・・しばしお料理に舌鼓をうちましょ~restaurantheart04

お料理の内容はこちらでーすdownwardleft

ど~んsign03

P1010484

この他に、白ごはん食べ放題とお茶とコーヒーがサービスで準備されていて感謝感激です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あとは、各自好きな飲み物と苺ショートケーキをいただきましたcakewinecafe

ご覧のとおりのボリュームでみんなのお腹は大満足ですscissors


P1010489

普段は小食の方もこの日は完食してニコニコでした(*^_^*)

P1010486

お料理サイコ~です(*゚▽゚)ノ




P1010478

んっうまい(゚ー゚)


P1010475

どれもみんな美味しいよ~って声が聞こえました~


P1010481

美味しぃ~(≧m≦)



P1140173

エビフライ美味し~(*^m^)


P1010492

XmasBGMが流れる中、美味しくいただきましたheart



お食事が進んできたところで、エコル職員による『マジックショー』から余興開始ですnote

次から次と繰り広げられるマジックにみなさん大喜びでしたヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

P1140198

利用者さんがアシスタントで参加しましたが「すご~い!仕掛けが全然わからな~い!」と目を丸くしていました!!(゚ロ゚屮)屮




P1140202

マジックショーを楽しんだあとはお待ちかねのカラオケタイム突入karaokeいぇ~いψ(`∇´)ψ

トップバッターは自治会会長から~~oneup




P1010511

♬さとうきび畑♬  10分19秒ものなが~い曲を歌いきりました(v^ー゜)

おつかれさま~clover





P1140209

スーツでビシッとキメてます(*^ー゚)b

♫粉雪♬を熱唱しました~mist

この時期にぴったりですねsnow




P1010520

♬マイウェイ♬ とっても上手で会場が感動につつまれましたよ~(*ノv`)




P1010524

♪愛がとまらない♬を歌いましたnotes

90年代はじめのヒットナンバー・・・懐かしいですね(*^.^*)

他にもたくさんの利用者さんが歌ってくれました~




P1010539

クリスマスといえばケーキcake

カラオケの合間にいただきましたぁ( ´艸`)




P1010542

美味しい顔(●^o^●)



P1010551

美味しい顔(●´ω`●)



P1010549

ケーキといただくコーヒーはサイコ~の顔(´▽`*)cafe



P1010546

そしてまたカラオケkaraoke

P1010553

紅組のトリを務めましたkaraokenotes

素敵な歌声でした~(*´v゚*)ゞ



P1010500

仲良しcherry


P1010501

仲良しcherry


P1010504

仲良しcherry



カラオケの次は職員のギターソロ~note

P1140230

長渕剛やチャゲアスを熱唱up

利用者のみなさんも一緒にノリノリでしたo(*^▽^*)o



そして・・・余興の最後に・・・ずっとずっと楽しみにしていたビンゴ大会をおこないました。

P1140237

今年もみなさんのご希望が多かった来年のカレンダーをたくさん用意しましたよup



P1010560

誰もが真剣ですsign03




P1010564

やったぁ~念願のこいのぼりGetscissors



P1010572

続々とビンゴです。

どれにしようかかなり迷っています。




P1010574

ようやくビンゴ~~heart01

ドキドキしたぁ(*≧m≦*)



P1010577

「ビンゴ~」と大きな声で(*゚▽゚)ノ

今年も大人気のコーナーでしたshine





ビンゴのあとは、家族会からのプレゼントpresent

理事長からひとり一人手渡していただきました。

ありがとうございましたm(_ _)mribbon


P1140242



エコル所長からの挨拶・・・

P1140243




そして、自治会会長の三本締めで今年の望年会お開きとなりましたpaper

P1140245

よ~パパパンパパパンパパパンパン×3paperpaperpaper






P1010499

楽しかった顔ヽ(*≧ε≦*)φgood




ダイヤモンドホールKIDOのみなさんsign01

美味しいお料理とおもてなしをありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村

« 第4回読み聞かせボランティアinエコル(。・ω・)ノ゙ | トップページ | 年末お楽しみ会(*^ω^*)ノ彡 »

エコル活動」カテゴリの記事