2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ・‥…━━━☆エコルクリスマス望年会2013☆・‥…━━━ | トップページ | 。。。。+゚゚。。+   迎春 o(_ _)o   。。。。+゚゚。。+ »

2013/12/30

年末お楽しみ会(*^ω^*)ノ彡

12月30日(月)・・・エコルは今日が年内最後の開所日です(*^-^)

みんなで力を合わせて大掃除をしました┗(^o^)┛

そして、お昼は~

P1140257


年越し天ぷらそばをいただきましたnote

P1140258

P1140261

美味しかったで~すo(*^▽^*)o



午後はお楽しみ会開催up

まずは、『あんだま』

Photo

ドキドキしながら自分のあんだまを割りました~


P1010593

めでたく一等賞Getscissors



残り・・・なかなか当たらず・・・最後はじゃんけん大会notes

P1010586



P1010591

はいっ 一等賞と二等賞~~scissorsscissors


あんこを美味しくいただいた後は『いもくじ』

Photo_2


これこれっ

Photo_3


この閻魔大王がついてるくじ(* ̄ー ̄*)

懐かしいですね。

なかなか「親」が出なくて「子」ばかりがどんどん出ていたので後半はかなり緊迫した様子が見られました(笑)


そして、『宝探し』

P1140284

見つけた~~

P1140285

あったあった~


P1140280

うふふ( ´艸`)


P1140282

雪の中に隠れていたお菓子を見つけました~ヽ(´▽`)/

P1140277

やったぜ( ̄▽ ̄)

P1140287

探し当てた人からいただきました(*^-^)


P1140271

美味しいね(o^-^o)


P1010599

おっきいチョコ当たったよ(*^ー゚)b

P1140272


わいわい楽しく過ごし、お正月の準備も完了で、最後は自治会会長の三本締めで

2013年の活動を無事に終えました(*´v゚*)ゞ


関係機関の皆様・・・今年もたくさんお世話になりました o(_ _)oペコッ

どうぞよいお年をお迎えくださいclover(/ ^^)/


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村

« ・‥…━━━☆エコルクリスマス望年会2013☆・‥…━━━ | トップページ | 。。。。+゚゚。。+   迎春 o(_ _)o   。。。。+゚゚。。+ »

エコル活動」カテゴリの記事